弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27 思案

確定申告が終わらないのに、イケアに来てしまった。フットサルもリスケにしたというのに。 来年100m離れたタワマンに引っ越し?で新居に私の居場所はないらしい。 しゃぶる脛を外されることに危機感を覚えたが、今の家も残す可能性もあるらしい。3人家族で2…

2/26 SUGEEE

朝パスポート取りに行って神宮観戦withおとん。パスポートはなぜ未だに現金オンリーなのか。 ホンダ寄ってから神宮へ。車買った当初ブチギレていた父親も幾分穏やかになってよかった(赦したとは未だ言われてない)。 神宮は観客集めたくても安全面を理由に開…

2/21 アーバンボーイ

昨日ミスがあり出勤。勤勉だねぇと言われたが自分の無能を時間でカバーしているだけである。早めに退散し、そのあとは日比谷をぶらつき新橋へ。宝塚では5月から007のカジノ・ロワイヤルをやるらしい。最高。そういえばスパイファミリーの劇はどこでやるんだ…

2/20 特筆に値しないが

バイト。今日も赤ちゃんがかわいい。 www.youtube.com 最近この曲が流れなくてQOL下がってる気がする。いつの間にか自分にとってのブーストアイテムと化していたようだ。 一時期減ってたミスが増えつつあるので引き締めを図りたい。あと秒で終わったダイエッ…

2/18 観戦

うっちーとJCL主催の丸の内クリテリウム行った。 行って良かった。 人生の最終目標は自転車競技のビジネス化、運営でご飯が食えるようになること。その手前に自分でスポンサーをし倍額の予算で運営するためにもいずれ起業しなければならないと掲げた。真面目…

2/17 マッチングアプリで待ち人が来なかった話。

まず、ブログというものが客観的な文章ではないことを留意した上で読んでほしい。 これが諸兄の参考になるかどうかは大分怪しいですが、私の経験として公共の場に置いとく。 結論として、アプリ経由で新宿で会う予定の人が5時間待って来なかった。 流れ 行き…

2/11 ラブ、幕張

朝イチでマッチングアプリの通知を確認し、発狂するまでが最近のルーティン。 ランニングの後、溜まった洗濯物をしばき、その他家事もしばく。 散髪の予約と筋トレをしてブログや調べ物をするために外出。もう完全にスタバよりドトール。 今の悩みはまた再燃…

2/10 二郎凱旋

3年くらい会ってない友人達と一緒に一橋学園の二郎に行った。 そのうち一人は本店でバイトしているらしく、顔見知りな様子だった。同じコンテンツに触れていたとしても消費者と生産者では知識や思い入れなど桁違いだろう。コアなファンを揶揄するつもりはな…

2/5 キャンプしたいことない?

今日は日曜ということを忘れて学割取りに行くとこだった。アブねぇ。 マックで自主課題とブログの大きい記事をシバいて昨日の宣言通りキャンピングカーショーへ。父親と入場料払おうと入り口で待ってたら人のいい夫婦が何故か割引券をくれた。いい人過ぎる。…

2/4 だらだら

本当は学割証を取りに行くつもりだった。駄目だった。なんでコンビニで出来ひんねーん。 父親が帰ってくるのを忘れてたので迎えに行ってららぽーとで時間を潰した。最悪なことに父親の誕生日プレゼントを買うことも忘れていた。 南館?ハンズが入っていたエ…

2/3 春がきた

なんの言葉の裏もなく、あってほしかったが春(休み)がきた。 春休みに突入して最初にやったことはマッチングアプリの再開。チンと脳みそがダイレクトドライブすぎる。 といいつつ春の予定を立てているとやっぱりカネが必要。ざっと30万ほど? バイトついでに…