弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

2/26 SUGEEE

朝パスポート取りに行って神宮観戦withおとん。パスポートはなぜ未だに現金オンリーなのか。

ホンダ寄ってから神宮へ。車買った当初ブチギレていた父親も幾分穏やかになってよかった(赦したとは未だ言われてない)。

神宮は観客集めたくても安全面を理由に開催時期を閑散期に設定しなければいけない条件が存在する。それでもあれだけの人数が集まって素晴らしい。

張り紙は駄目なので、ちっちゃいモニター、ビジョンを並木に設置出来れば立ち止まる人も増えるだろう。伊藤忠さん、ぜひスポンサードのご検討よろしくお願いします。

今回はクリテにも関連するであろう再開発の様子を神宮の方に聞く目的半分で行ったが、残念ながら不在。

肝心のレース内容はというと、良いモン観ました。

西村さんおめでとうございます。ぶっちゃけ西村さんがスプリントで勝つとは思っていなかった。しかもあのメンツの中で。

思わずヤナギと抱き合ってしまったが、自分がオブザーバーということを自覚しなければならない。

無事その後の用事には遅れた。

ちなみにノザおじという元自転車部同期がいるのだが、今シベリア鉄道で横断中らしい。今の時期微妙じゃない?と思いつつも今後シベリア鉄道もこのままの形ではほぼ残らないことを考慮すると良いチョイスに良いタイミングだなと。