弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/17日記 DQN

今日は朝バイトだけやってその後何もない稀有な一日だった。都内まで遊びに行こうかと思ったが1000円かけて時間の消費するのも無駄だし近所でも特にしたいことも無かったのでやめた。多分旅行以外で休日要らない説出てきた。 人間としての体をなしていなかっ…

8/16 日記 散髪確定

サイゼで辞めると言うと9月いっぱいまでという話になった。口約束なので本当かどうか微妙だが、キチィ。事情が事情なだけに申し訳ないが… しかも朝バイトも1人おばちゃまが12月にやめてしまうらしい。 日本、人足りていない説。

8/14日記

昼から5時間バイト。 帰ったら寝て飯食って英会話やる生産性低い1日だったが、次のバイト先に関する進展があった。勉強になるとかいうレベルではなく自分の興味のある分野かつ仕事内容もかなり現場に近いので決まればかなり嬉しい。 あと普通金利の高い口座…

8/10日記 外出させていただく

アパホテル 地元で写真の練習 今日は珍しく朝バイトだけだったので午前中全寝、英語の勉強したあと何を撮ってもいい感じになると噂のマジックアワー、夕方に撮りに行った。 上の3枚は100枚くらい撮ったうちのまだマシかなというやつ。しかも設定ミスってたこ…

8/9日記 お久しぶり、バイト

朝バイトからのサイゼ1日。確実にこの1週間使ってなかったところに血液がいっている感覚があった。あとピザが変わっていた。最近サイゼも変わっている(主に改悪)、イタリアから来てる食材は諸事情で在庫なくなり次第終わりなので美味しいものが早いもの勝ち…

8/8 進捗の@NASA過ぎ?

虚飾にまみれた文章で日々充実していますと書こうと思ったが虚言癖を減らしたいので無し。 嘘をつかないは現実的に無理なので自分に課した約束として「自己保身のための嘘はつかない」ことにしている。 辞めたい癖。将来購入したい車種が決まったにも関わら…

8/7日記 解き放たれる?

発熱日を0日とすると明日で10日。ようやく開放される。皆療養期間明けると陰性です~っていって世に出てるけど、暫くは持ってなくても偽陽性出るから意味ないのでは?わかってない自分が一番リテラシー低いな。 やりたいことあるゾとなった矢先にサイゼから…

8/6日記 夏休みの残りタスクを考える。

カメラというか写真は正解がないのと、写真の評価して!っていっても出来る人がいない。動画をちゃんと作ろうと思うと基礎的な写真の知識無しではやっぱり破綻することだけは理解できた。そのうちわかるものなのだろうか?とりあえず早く外出れるようになっ…

8/5 何か散財してしまったな?

物欲がないと言いながらアマゾンからなにか届いた。 コレクション用として購入したがいや、こうして届くと組み立てたくなってしまうな。2つ買うべきだったか。 あと届いてないけど。 原作版 左ききのエレン(1): 横浜のバスキア 作者:かっぴー ナンバーナ…

8/4日記 ご利用は計画的に

今日は前日寝落ちしたので勝手に5時半に目が覚めた。 借金があるのに働けないってのもフラストレーション溜まりがち。 筋トレして会計の勉強してフォードVSフェラーリ見て今日はおしまい。 車に対する熱が高いのはいいことだが、ネットサーフィンしてる時間…

8/3日記 喫茶リコリコはおじさん禁制なのか?

今日は溜めていた掃除、皿洗いをして読書してapex。最近全然勝てないというか、初動で全滅しがち。やっぱりタイマンでの撃ち合いが弱すぎる。初めて使ったニューキャッスルは一見有能そうに見えるが結構ウルトの向きとか気にしないといけないのと折角のスキ…

8/2日記 妖精になりました

2つ前くらいの日記に連続記録きれたら逆モヒカンにすると言いましたがあれは既に頭頂部がハゲかけているので条件達成済です、悪しからず。 表題の通り、コロナ陽性。 発熱が29日午後で、31日にpcrの結果が出た。部のグループを見てむっちゃ出てるやん、バイ…