弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

8/8 進捗の@NASA過ぎ?

虚飾にまみれた文章で日々充実していますと書こうと思ったが虚言癖を減らしたいので無し。

嘘をつかないは現実的に無理なので自分に課した約束として「自己保身のための嘘はつかない」ことにしている。

辞めたい癖。将来購入したい車種が決まったにも関わらず延々とYouTubeを見ること。

あと見ていないアニメや映画の小ネタをまとめたのを見るのと、YouTuberの切り抜きを見てその人物のチャンネルを追っかけているように錯覚すること。

今度から毎日履歴晒そうかな。その1


www.youtube.com

 

あとマネージャーMTGに出た。出たというと語弊があるので同席した。

今までのマネージャーが無能かと言われればそうではないと否定したいところだが、わざわざ言語化しなくても…を言語化することが後々如何に重要かを彼、彼女らを見ているとつくづく感じる。やっぱりいままで大して仕事してなかったのかもしれない。

 

あと株で損してた。4月に200万突っ込んで今まで230万だったのが220万。年10%以下なら投資は辞めるギリギリのラインに入っているので最悪だ。自分の手元に金があるとすぐ消費してしまうのでなるべく自分から金を遠ざけることを心がけたい。