弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

12/21 キャッシュレス

345限にきちんと出席する大学4年目、2年生。水曜の授業は全て課題が発表されてるので年内に終わらせたい。

たGと久しぶりに会って、現ナマを強奪。

なんか?彼女が?いるらしい?とのことで記念につばかけた。嘘です。今後の予定が面白すぎて座布団あげたい。

5限が終わった後、佐藤さんと豚星にGO。多分1年以上行っていないので、メニューもお作法も完璧に忘れた。期間限定に普通に弱い男代表として何かもわからんラッコちゃんを注文して麺が来るのを待つ。麺が来てクソ赤いやつだったのでオワタと思ったがなんとか完食できた。二郎要素を匂わせる台湾ラーメンといった感じで美味しかったが、豚星にジャンキー感を求めて赴いた身としては些か背徳感の無い味におや?となってしまった。にしても隣の佐藤さんは大盛にしたわりに普通に早かった。こんどから呼称をダイソン佐藤さんにする。

ブログも書き忘れ、筋トレもしわすれた。睡眠時間自体は7時間とるようにしているのだがなんでか最近目のクマが全然取れないし、どんなに眠くても6時に目が覚めてしまうせいで、睡眠が途切れる。経営学の1500字も手をつけ忘れたので、ヤバい。