弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/29 現状報告

1/26経済史、経営学、統計学。 統計学は50点は確実で、あと10点が微妙すぎる。統計落とすと即来日確定 経営学は確実に単位がきた 経済史は750字以上で採点対象とかいうヤバ条件で、普通にタイムオーバー。字数はギリクリアしたが内容で0点or単位来るといった…

I☆NO☆RI

公式twitterより 20時から一切手が動いていない。試験は明日。進級はほぼ確定したので後は来日回避のための闘いなのだが、ヤバい。最早祈ったほうがいいレベルで学習していない。 正確に言うとちょっと明日の3科目はどれもギリギリ無理そうと今更理解し始め…

1/23 胃ガガガガ

バイトを6h入れてしまったが今日はそんな勉強のノリがないことは今こうしてブログを書いているということにつながっている。統計学は本来なら昨日1周目が終わっているはずなのだが、現在5章。ヤヴァイ。 バイトも入って数ヶ月は行きたくなさが凄まじかった…

1/21 詰め

経済史の動画見てからHNDまで送迎。ついでに給油してeneosのマイルキャンペーンの要件満たして気持ちいい。 昼はひもかわうどんを食ってその後マックで経営学、統計学をしばく。 ちな火のスポーツ学の作文が一生思い浮かばない。 またまたちなむと父親の東京…

1/20 敗北、ゆりかもめ前列争奪ばとる

2限に英語のテストがあり参勤。課題も優しい先生で本当に良かった。はっきり言って2回言って挫折した前回の英語と同じレベル扱いのクラスとは到底思えない。学生部はもっと中級クラスの定義をしつかりしたほうがいい。同じ中級でもTOEIC500と700後半くらい…

1/15 ふわふわり

ゼミ受かった。最高 nikeの2回しか履かなかった靴を発送して、イオンモールでワクチン接種して勉強。 靴は珍しく自分で買ったやつ。しかしハイカットの煩わしさを肯定できなかった自分には不要だった。暫くファッションは買わなくていいかな。どうせマッチン…

1/14 オタワ

オワタ。 ゼミは学生面接と教授面接があり、学生の方は緊張いい具合にほぐしてもらい我ながら良かったと思う。問題は教授面接だ。どんな質問にも答えられるぞ!と意気込んで言ったらめっちゃ優しい人で、むしろこうだけど大丈夫そう?と終始確認のような感じ…

1/13 ボッチインザキャンパス

英語のプレゼンは手応えあったのだが評価、普通にもっと練習しろだって。マ? あとは経営学をまだ引っ張っていたので消化。この時点で18:00。青山1丁目のスタバで作業しようとおもてたらいつの間にかホンダのショールームへ脚が向かっていた。type-Rを見るた…

1/12 心がしんどい~

テストの勉強上手くいかなさすぎて息抜きに水星の魔女12話見たらこっちのほうがよっぽどシンドかった。なんだあれ。グエルくんといいミオミオといい救いが無さすぎる… 幸せな二次創作を見て心を癒やしましょうね~ いやーガチか。やっちゃうのか。やっちゃう…

1/8 休日出勤

家では何もタスクが進まない&残業で東京へ。 SSDのお陰で20時間のコピーが20分で済んだ。HDDは長期保存以外で使っちゃだめだわやっぱり。 雑務こなして書店に立ち寄る。ゼミ試が読書感想文で10日〆らしく詰みそうだったが、とりあえずSBIの地方創生の本とフ…

1/6 また脳死

秘書さんの旦那さんの温厚エピソード聞いてびっくりした。オチというか事の原因もクソ面白かった。家族全員キャラ濃くて色んな方向にぶっ飛んでる系だな、間違いない。 sansanってスキャン1枚ワンコイン契約らしくてたまげた。保存し忘れよりやったれの精神…

1/1 いよっ

ガキ使無くて初めて紅白をしつかりと通しで見た年の瀬だった。にしても鈴木雅之氏、絶対かぐや様のOPきっかけなのに別曲で毎年出場されてるのかなり複雑な気分。 普通に起床して初詣行って。やっぱり絵馬を通して人の夢を覗き見るのは最高だな。ちょっと自分…