弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

1/20 敗北、ゆりかもめ前列争奪ばとる

2限に英語のテストがあり参勤。課題も優しい先生で本当に良かった。はっきり言って2回言って挫折した前回の英語と同じレベル扱いのクラスとは到底思えない。学生部はもっと中級クラスの定義をしつかりしたほうがいい。同じ中級でもTOEIC500と700後半くらいの差がある。

その後は部室で筋トレし外で勉強する名義で台場のノイタミナカフェで経営学しばいた。カフェに行くまでに謎の脱力タイムが存在したが組織行動論はモデル構築の変数設定が無限に悩めるし、要因の理由を説明しろって要因はほぼ理由だろってブチギレながら進めた。ちなノイタミナカフェは電源あるしよく考えるとドリンク価格もスタバより良心的なのでアリだ。d-wifiが無いのだけがネックだけれども。

中学の頃は休みになると脳死でお台場行ってたのぢい!!!とか言ってたけど久しぶりに行くと全然楽しくなかった。あ、誰かと来るのが楽しいのか…草

とはいえ思い出補正を考慮してもヴィーナスフォートも閉まり、他の商業施設も閉店が目立ち寂しさは確かにあった。昔は台場駅に降り立ってどちらに行こうか悩んだものだが、今はアクアシティしかないんじゃないか?

とはいえレインボーブリッジを据えた景色は勉強のふとした合間に見るととても気分が良くなる。タワマンには一生住まないと誓った身だが、景色のために家を買うという行為は素敵だと思う。タワマンは嫌だが。

その後は地元マックで統計学の演習とスポーツ進化論の下書きを進めようと思ったが芳しくない進捗だった。今日は早めに寝たい。