弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

1/14 オタワ

オワタ。

ゼミは学生面接と教授面接があり、学生の方は緊張いい具合にほぐしてもらい我ながら良かったと思う。問題は教授面接だ。どんな質問にも答えられるぞ!と意気込んで言ったらめっちゃ優しい人で、むしろこうだけど大丈夫そう?と終始確認のような感じだった。全くの想定外で、フリーズしてしまった。そう、俺はギターが出来ないver.後藤ひとりだったのだ。うわー本当にやってしまった。

良くなかったこと

質問しておいて都度ありがとうございましたを言い忘れる

相槌ですらない相槌

このゼミに入って一緒に勉強したいですというのを改めて口にしなかったこと

それは自分得意です!って自信持って言えることにも何故かあっ多分大丈夫です…と言ってしまったこと

うわーーーーーーーーーーーーーー

正直1次のゼミ選びは置きに行ってたから落ちたときは落胆と同時に鎌田ゼミチャレンジできるやん!と安堵した部分があったのだが、うわーーーーーーーーーーーー

説明会聞いたときから雰囲気が合ってると思ったし、実際面接行っても雰囲気良かっただけに、自分のミスが頭の中で無限に反芻される。あーヤバイ。ヤバいね。

からしてください!!!!!情緒がぐっちゃぐちゃ、もう今日勉強できない。