弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

1/21 詰め

経済史の動画見てからHNDまで送迎。ついでに給油してeneosのマイルキャンペーンの要件満たして気持ちいい。

昼はひもかわうどんを食ってその後マックで経営学統計学をしばく。

ちな火のスポーツ学の作文が一生思い浮かばない。

またまたちなむと父親の東京帰ってくる説は現場職じゃないのでやめたらしい。どんだけ働きたいんだ。

最近マック食い過ぎで明らかに体調が悪い。ポテトは通い始めた初日に食って気持ち悪くなってしまったので今後暫く食べることはないだろう。テッパンはチーズバーガーとアップルパイだったのだが、値上げでチキチーと大差無くなったのでそちらを採用、そして期間限定のクッキーアンドクリームパイを無限に食している。これは最高だね。月見パイの圧倒的美味さの前には為す術もないが。

で、マックのポテトを受け付けなくなった私はマックでわざわざサラダなんぞ食べるかいなと言っていたが、食べてみたら体がありがとうって言ってる。そういうことだ。

ついぞスポーツ学のレポート内容は思い浮かばず、ゲーム学とスポーツ学と経営学のn課題を片付けた。ちょくちょく課題がでるのがキツい。

ドトールの椅子がふかふかで勉強に最適と結論づけられたので明日からはそっちにこもる。明日中にスポーツ学のレポ、統計1周目を終わらせ、経済史と経営学にタッチしたい。