弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

1/1 いよっ

ガキ使無くて初めて紅白をしつかりと通しで見た年の瀬だった。にしても鈴木雅之氏、絶対かぐや様のOPきっかけなのに別曲で毎年出場されてるのかなり複雑な気分。

普通に起床して初詣行って。やっぱり絵馬を通して人の夢を覗き見るのは最高だな。ちょっと自分が惨めになった。

親への借金がいつの間にか繰り上げ返済されてた。もう今年のノルマ終わったとか言ってたのに2023になるからか知らんけど普通にうんじゅうまん引かれてたので発狂した。

初売りや福袋で欲しいものを熟考し、今欲しいものは本,ipad,カメラ,脱毛費用,オフィスチェア,倉庫,車,家。

うーん、精神まで貧乏くさくなったようにしか思えないが、親や周囲のどうでも良いものに少しでも金を使ってしまうのを見るとなんとなく参ってしまう。特に我が家の生活費における垂れ流しはちゃんと整理すれば無理だと言ってるR35くらいすぐ購入出来るのに。

実現可能な本を通常予算+個人のお金で見繕った。やはり本を買うという行為自体にある種の優越感があるのかもしれない。