弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

12/30 やちまた

ラーメン二郎大久保店へ。休みだった。googleの営業情報は人の善意で成り立っていることが身に沁みた。まぁ自分が休みなのに相手に休んじゃいけねぇっていうほうがおかしいよな。

別のラーメン食べて大久保をぶらついた。東邦大東邦はインフルになりながらも別室受験させてもらったらしいがどうだったっけ。本当に頭グワングワンだったので全然思い出せないが、渋幕以外は落ちてないので大丈夫だろう。あぁ、渋幕…2回落ちたのはちゃんと覚えてる笑

アメトーク運動神経悪い芸人を見るたびに、俺だったかもしれねぇ…の気持になる。

と笑ってたら今日までの課題を思い出した。無事提出できました。皆、ありがとう。