弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/30 やちまた

ラーメン二郎大久保店へ。休みだった。googleの営業情報は人の善意で成り立っていることが身に沁みた。まぁ自分が休みなのに相手に休んじゃいけねぇっていうほうがおかしいよな。 別のラーメン食べて大久保をぶらついた。東邦大東邦はインフルになりながらも…

12/29 なんだろう、vita高くないですか?

メルカリの発送と初売情報チェック。 昨日の歌ランキングはapple musicのデータが参照先とのこと。将来はというか今も最強企業はIT企業というより、業界関係なくビッグデータを保有する企業でしかない。業態として集積地であるIT企業に多くなるのは当然では…

12/28 脳死

朝はバイト。間挟んで夜もバイト。定職につくのは1月の試験終わってからです。 朝のバイトはただの荷物持ちといった感じだったが、上の人に就職どうなんと聞かれ、今2年生です!ちな去年も荷物持ちに来ました!と言ったら19歳認定。いつ真実を申告すればよいで…

12/27 年内ラス授業

どの教科もイケる気がする。こういうときに限って大コケするのでマジでテスト大丈夫かいな。 ワットバイク乗って銀座でVITA発送するぐらいしかしてない。微妙にゆうパケプラスに入らなくてKITTEで格闘するおじさんしてたらバリィ!!とかいってハジケリスト…

12/22 おや?

昨日佐藤さんと二郎系を食った。今日も二郎系を食った…おや?様子がおかしいぞ イオンモールのフードコートで野菜マシマシを片手にPCとにらめっこしていたのはそう、私です。 結局経営学の1500字は22日24時00分に提出した。駆け込み乗車のプロではあるが過去…

12/21 キャッシュレス

345限にきちんと出席する大学4年目、2年生。水曜の授業は全て課題が発表されてるので年内に終わらせたい。 たGと久しぶりに会って、現ナマを強奪。 なんか?彼女が?いるらしい?とのことで記念につばかけた。嘘です。今後の予定が面白すぎて座布団あげたい。…

12/20 恋愛敗北者

まずマッチングアプリで予定を組んでいた唯一の希望の光みたいなやつは業者だった。心が折れる音がはっきりした。何で会ってもないのに周りに言いふらしてしまったんだろう。今ならタイムリープマシンを開発できる気がする。 そんな中で遭遇した世界のKENZO…

12/19 ハローキチィ

午前中に筋トレをして、半日バイト。何もしてないのに脚が鍛えられた気がする。 にしてもバイトのsupervisorは忙しさの極みというか、疲れを知らないのか。正気の沙汰ではない。皆様お疲れ様でした。 久しぶりにバイトメンバーと会ったと思ったが先週会って…

12/18 今日の出来事

午前中はtinderにかじりついていた。業者しかこねぇ。 メルカリでブーツが売れたので発送して、その後はイオンモールで経営学のビデオ視聴とnotionの使い方をYouTubeで見た。あとマッチングアプリの初手でやってはいけないこと。 にしても僕がブーツって。実…

早慶戦おめでたい

まず現役の皆様、ありがとうございました。良いもの見れて、感謝します。 もうちょいイベントチックに出来たらなとは個人的に思いました。何でも商業化するのは如何なもんかとも思いましたが、早慶戦というからにはもうちょっと観客の存在を想定した大会でも…