弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

12/20 恋愛敗北者

まずマッチングアプリで予定を組んでいた唯一の希望の光みたいなやつは業者だった。心が折れる音がはっきりした。何で会ってもないのに周りに言いふらしてしまったんだろう。今ならタイムリープマシンを開発できる気がする。

そんな中で遭遇した世界のKENZO。彼の放つまばゆい光によって私は浄化され…ではなくちゃんとマッチしない原因を探ろうと決心した。とはいえ彼の言う般教ナンパは難易度高いし、クラスの女子と授業を受けているという前提からして崩壊している。書いている途中でやっぱり悪魔に思えてきた。

体育学とゲーム学受けて、貯蓄していた統計学を受講、あと家で商業学視聴、統計と経済の演習と英語やっておしまい。

筋トレはサイドレイズと腕立て、ジャンプスクワット。

家にダンベルとベンチほしい。部室のは角度変えるの面倒。