弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

8/17日記 DQN

今日は朝バイトだけやってその後何もない稀有な一日だった。都内まで遊びに行こうかと思ったが1000円かけて時間の消費するのも無駄だし近所でも特にしたいことも無かったのでやめた。多分旅行以外で休日要らない説出てきた。

 

人間としての体をなしていなかったらしく、2000円持たされて散髪に。小学生か。

ただ借金中の自分にとって貴重な2000円、どうしたもんかと考えたが素直に髪を切ることにした。ついでに何を思ったのか、「ダニエルクレイグみたいな髪型にしてください」といった。自分のレベルをわかっていないDQNが出来た。控えめに言って外に出たくない。

英国紳士とDQN紙一重であることをわからされた今日、あとは青い目と高い鼻、そして金髪が足りない要素らしい。

 

あとは筋トレして「統計学が最強の学問である」を50ページ読み進めた。世の中最強多すぎ。

YouTubeに内田のスタンの動画がUPされていたがNSSUの女性方の熱い視線があったように思う。内田の時代、今日なのか!?