弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/27 このドキドキは?

はい。健康診断心電図受けました。ほんま大事。なにもないことを祈る。 ちなちびっとだけ身長伸びてた。これからも睡眠時間ふやしたい。 自炊続いていい感じだが、夜20時までぶりっ子女子大生の意味わからんくらい小さな水筒と同じくらい小さな弁当箱(当社調…

4/26 おもしれー女

今日は可もなく不可もない日だった。オンデマンド溜めがちなのが表面化してきた。 英語と金融、デザインの勉強しなきゃいけないのに~ はまじ先生の詐欺ひどい出来事だけどおもろすぎる。〇〇で詐欺する人いないでしょは積極的に使っていきたい 多分ダニエル…

4/25 日々鍛錬

仕事終わらなくて朝寄り。 無事1限の授業は遅れた 経団連のオムニバスでは三菱商事様の講義だった。 外国に総合商社はあるか? : 総合商社の世界 ただし業界を超えた展開といっても欧米企業と日本では始まりから違いがあると個人では考えていて欧米はメーカ…

4/21 今日はちと

初自炊。以下動画を参考にした。 www.youtube.com これなら続きそうだが、夏に5日分作り置きはちと食中毒なりそう。 そして自転車通学にあたって面倒くさがりなので限りなくシンプル、スマートで継続しやすい防犯対策をしないといけない。ガチ鍵と雑魚だが便…

4/20 改めて目標設定

自分はtodoがとてつもなく苦手。で、「2週間後まで必ず予定を埋める」を実践することにした。今日はブログを書くのが遅れた以外はオンタイム。決まった時間に予め決まったことをやればいいのでこっちのほうがいいハズ。 やっぱり僕は家で作業が全く出来ない…

4/11 進捗どうですか

notionのタスクに設定するくらいには重要課題である各講義において友達をつくるは今のところ進捗なしです。内部探して声かけるのやめたい。 火1の経済各論は取れる。 三田のジム探しが難航中。毎日1限あるので朝早く起きれるならエニタイム、ムリぽなら港区…

4/10 意図しない全休

最近になりようやっとwinのショートカットを活用出来るようになった。川野のnotionとgoogleカレンダーのフル活用具合を参考にしながら、スケジューリングももっと可視化したいっすね。 ちなipadとapple watch持て余しがち。なんならipadのペン失くしてぴえん…

4/1 心改め

4/1。新しい季節だと思わせるのはさくら公園だ。見慣れたつもりでも毎年あの景色に驚かされている。 メルカリの発送をしてから上司が近くにいたので見物。英文が酷いと指摘されていたので添削文を拝見したが、何もわからなかった。英語は本当に退化している…

3/31 人とエン

バ先の元上司と久しぶりにお会いした。一度ご飯に誘っていただいたものの当日キャンセルをしてしまったのがここ半年の心残りだった。 実際会った中で尊敬出来る人を挙げろと言われたら必ず出てくるくらいには素晴らしい人なので、今更ながら会えてよかった。…