弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

4/10 意図しない全休

最近になりようやっとwinのショートカットを活用出来るようになった。川野のnotionとgoogleカレンダーのフル活用具合を参考にしながら、スケジューリングももっと可視化したいっすね。

ちなipadapple watch持て余しがち。なんならipadのペン失くしてぴえん。

月曜は意図せず全休になったので今週はとりあえずバイト。相変わらず赤ちゃんはかわいいが、自分がだっこしても全然泣き止まないのは一緒に泣きたくなるといったところ。3月の勤務報告をしたが時間だけ言えば頑張った。もうちょい気配りが出来るようになりたい。

ゼミの輪読の進捗が芳しくない。チャリのケーブル張り直しもチェーンカッターやらキャップやらで思うように進まない。

忙しいとご飯がお粗末になりがちだが、ナッツを持ち歩くようにした。あとは三田キャンに給水所があればいいのだが、一箇所しか見つけられてない。