弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

4/11 進捗どうですか

notionのタスクに設定するくらいには重要課題である各講義において友達をつくるは今のところ進捗なしです。内部探して声かけるのやめたい。

火1の経済各論は取れる。

三田のジム探しが難航中。毎日1限あるので朝早く起きれるならエニタイム、ムリぽなら港区スポセンで。

ゼミ輪読はとりあえず形に。駄目でも出す、お互いフィードバックが出来るといいなと思ったがほか二人の出来が素晴らしく、要改善。

しゃふがようやっと期日を守ることを意識できていると思うが、クオリティを詰めるところが欠けている。まぁ前進はしてるか。