弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

4/20 改めて目標設定

自分はtodoがとてつもなく苦手。で、「2週間後まで必ず予定を埋める」を実践することにした。今日はブログを書くのが遅れた以外はオンタイム。決まった時間に予め決まったことをやればいいのでこっちのほうがいいハズ。

やっぱり僕は家で作業が全く出来ないのでどんな日でも20時までは外にいることにした。

問題は上の表で毎週固定以外の用事でちゃんと埋めるwillがイマイチなこと。

あとオンデマンドを受ける時間を指定していないこと

 

半期目標

学業

  • 30単位取得
  • わからないことは講義内で解決する
  • TOEIC850
  • 英会話週2で通う

 

ヒト

  • 体重60前半、15%
  • 平日全ての昼食を自炊する
  • お友達、先輩、後輩を大事にする(要具体化)
  • 積極的に遊びに行く
  • 返信を5分以内にする

 

モノ

  1. 白&グレースニーカー、黒紐靴、サングラス買う
  2. 家の不要物を処分して1万円にする
  3. MT限定解除

 

カネ

  1. 出費を月8万に抑え、2万貯金する
  2. タクシーを乱用しない、コンビニ行かない

長期目標は次回

 

相変わらず三田では半分以上の講義でぼっちかましているのだが、ちょくちょく友達が出来て嬉しい。

今日は山Dとラーメン行った。友達多そうでだいぶ裏山。

で、スポセンに行こうとしたら室内履きを忘れボケナス露呈した。

 

ボケといえば祖父はいつでもポケモンをボケモンと呼称するので小さい頃は訂正していたが、ここまで来ればgoing my wayっぷりも気持ちのいいものになる。