弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

8/4日記 ご利用は計画的に

今日は前日寝落ちしたので勝手に5時半に目が覚めた。

借金があるのに働けないってのもフラストレーション溜まりがち。

筋トレして会計の勉強してフォードVSフェラーリ見て今日はおしまい。

車に対する熱が高いのはいいことだが、ネットサーフィンしてる時間が長すぎて害が出ている。車種は絞ったものの可能な限り現金一括で買いたいので2025年まで一切調べないことにした。つまり大学の間は購入しない。残念。例外は狙っている車種で軽量化バージョンがでて、かつまだマニュアルを選択出来る場合は即購入する。

都内は駐車場代で月3万超えそうなのでたけぇなぁ。

色々目標を逆算して設定する中で2025年卒業予定というのにも泣いてしまったが、5年以内に会社を乗っ取るか起業するかと定めた計画はちょっと無理があるんじゃないかと思った。かといってそれ以上悠長に構えていられる世間のスピードでもなく。一度就職をした上で独立を考えているならばやはり留年するべきではなかったn回目。いずれにせよ勉強が足りてない。