弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28日記 ロンされ負けるまさおくん

麻雀の打ち方を学習していたらこんな時間になってしまった。早速アプリをインストールしてやってみたものの本当にガチャガチャいじっているだけだった。捨て方を覚えたい。

7/27日記 父のボケナス

今日は事務所でバイト。行きも帰りも寝過ごしても許される職場で良かった。 一段落ついた今、日本の未来を憂う。安倍さんは亡くなり、ガーシーが当選し、優秀な人材が流れ出ている。 私は昔から自嘲気味の荒唐無稽な発言が嫌いだった。それは父のそうした話…

7/26日記 神奈川は町田に吸収される

今日も朝バイト、そしてファミレス。 朝バイトではこの間タクシー運転手が一番うまいと思う店に連れていってもらう番組の話に。千葉VS神奈川の回だったのだがその中で取り上げられたピザ屋が以前バイトのマダムが子供達と行った長狭街道のすぐ近くということ…

7/25日記 うっすい支出はうっすい人生

朝のバイト2hで仕事系は終了。 いつもスキマ時間があればバイトを差し込んでいたのでいざ休みが来ると時間を持て余す。先日も都内行った帰りにららぽーとに寄ったけれども、特にほしい物が無かった。そりゃ日常必要なものはあるが、お金を貯めて買いたいもの…

7/24日記 はぐるまになるゾ

とりあえず生存報告を兼ねて、日々日記を書こうと思う。夏休み中は1日でも途切れたら逆モヒカンにします。 とりあえずテストが終わった。思ったよりも余裕があったがこれで落単していたなら今後何のテストも無理な気がする。大丈夫だろうと自分を励ました。 …