弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

7/24日記 はぐるまになるゾ

とりあえず生存報告を兼ねて、日々日記を書こうと思う。夏休み中は1日でも途切れたら逆モヒカンにします。

 

とりあえずテストが終わった。思ったよりも余裕があったがこれで落単していたなら今後何のテストも無理な気がする。大丈夫だろうと自分を励ました。

現在とある全国チェーンのイタリアンレストランにて勤務しているが勤務日が多すぎる。今日も勤務だが12:00~22:00+クロージングの残業である。

入って4ヶ月の身ではあるが、この会社はヤバいと個人的には思った。性格の悪い人はいないもののいい感じにぶっ壊れているというか、フル回転を社畜を生産する会社のように思える。これでも他店舗よりはマシらしいので震えてる。

とはいえ収穫出来るものはあるのでマクドナルドかサイゼリヤでの勤務経験を短期で積むことを強くおすすめする。だいたい4ヶ月くらい、免許合宿の気持ちで。就活してないけど。

というわけでたG、チケットはよろしくお願いします。