弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/21 招集

WBC見てた。にわかながら楽しめた。今更打順の大切さに気づいた。 午後は墓参りをした後親族でいとこの送別会。彼は無事ストレートで卒業し、人生様々な側面からうまく行っているようでなにより。良い会だった。

3/19 微睡み

3月も終盤に差し掛かるという中で、最近時間を無駄にしている感が否めない。家事の時短は正直いけるところまでいってしまって、代わりにダラダラと過ごす時間が増えてしまった。今年は何をしたいのか、就職はどこにしたいのか、そのために逆算して何をしなけ…

3/18 嗚呼、千葉

最近掲げた8時間睡眠という目標をここ1週間ほど達成していない。 ちょっと(優しさ)丸く(優しさ)なった?というご指摘を頂き約3年ぶりの千葉国際へ。久しぶりに見た水着姿は市民プールのおじさんと何も変わっていなかった。1分20秒サークルで2時間できるだけ泳…

3/5 おべんつ

久しぶりにドローンを飛ばしに行こうと思ったがベンツの調子が悪くディーラーに持ってった。 正直この車、BMWのミラーをすり抜けに割られたタイミングでグループの在庫処分に協力という消極的な形かつ、大学生ってこういうのすきなんでしょという母親の思い…

3/4 集結

日吉にストップウォッチ届けてあわよくば鉄下駄を強奪しようとして失敗。砂糖さんがいる思ったら杉岡まで来て非現役が大集合。 ベンチプレス40kgが10回、8回、7回。スクワットも40kgで10*3。その後縄跳びをしたが一度も100回連続で出来なくて足パンになった…