弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

3/5 おべんつ

久しぶりにドローンを飛ばしに行こうと思ったがベンツの調子が悪くディーラーに持ってった。

正直この車、BMWのミラーをすり抜けに割られたタイミングでグループの在庫処分に協力という消極的な形かつ、大学生ってこういうのすきなんでしょという母親の思い込み、車を購入する際確認を取らなかったおかげで誰も愛着を持っていないのではよ変えてほしい。

まぁ車を買うのに確認を取らなかったのは私もか。血は争えん。

とはいえこのコンパクトSUV、積載力もスピードもない、デザインも平凡で安くない上にリセールも良くないという役満である。

今後私が車を買う時はひたすら安いものか高いものしか購入しない。というか、新車でポルシェ、そしてGクラス以外のドイツ車を買うのはリセールの観点から言っても本当の金持ちにしか許されない。

逆に下がりきった中古のドイツ車は最高。安いし、見栄を張れるし、実際速い。壊れたら修理せず捨てるの気持ちでいれば。個人的にはbmwの3シリーズツーリング、直6をおすすめしたい。

話が脱線してしまったが、故障の原因は些細なものだった。酷使した割に誰も掃除していなかったのが繋がったということで、今後も誰も整備しなさそうだが。

夜はおじいおばあと鰻を食した。従兄弟にもどうやら彼女が出来たらしく、あんまり鰻の味がしなかったのはここだけの話で。