弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

2/4 だらだら

本当は学割証を取りに行くつもりだった。駄目だった。なんでコンビニで出来ひんねーん。

父親が帰ってくるのを忘れてたので迎えに行ってららぽーとで時間を潰した。最悪なことに父親の誕生日プレゼントを買うことも忘れていた。

南館?ハンズが入っていたエリア一帯がクローズしていたことには驚いた。父親は最近チャリに興味があり、しかもロードが欲しいらしい。誕生日プレゼントはジャンクパーツ寄せ集めのチャリを組んで贈呈することで合意に至った。ギリ助かった。

夜昭和の人間と令和の人間の比較番組をやっていて、結構昭和寄りなんだなという感想。アニメにしても自分の中でウェイト大きいのが松本零士作品だったりするからそこから来ているんだろうか。

帰りの車から大量のキャンピングカーがメッセ付近ウロチョロしているのを見てキャンピングカーショーの季節なんだなと。3年ぶり?に行ってこようと思う。