弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

2/3 春がきた

なんの言葉の裏もなく、あってほしかったが春(休み)がきた。

春休みに突入して最初にやったことはマッチングアプリの再開。チンと脳みそがダイレクトドライブすぎる。

といいつつ春の予定を立てているとやっぱりカネが必要。ざっと30万ほど?

バイトついでにパスポート取りに行こうと思ったけれども本籍の地まで取りに行かないととかなんのためのマイナンバーなんだ…とおもたら3月からはそっち主体らしい。流石。だが残念ながら伸びた労働時間のため行けず。

半分くらい節分行事についていっていたのだが、関係者エリアのここ入っていいのか駄目なのかビミョーなトコロで撮影するのはなんかドローン飛ばしてるときの許可と隣合わせのマインドみたいで萎え&萎えだった。

上司さん達ハードワーク過ぎワロタと思いながら自分もつられて10時間勤務してた。個人的にどんな長時間労働も苦ではないが、大抵無能の裏返しなのでさっさとやめたい。