弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

4/21 今日はちと

初自炊。以下動画を参考にした。


www.youtube.com

これなら続きそうだが、夏に5日分作り置きはちと食中毒なりそう。

そして自転車通学にあたって面倒くさがりなので限りなくシンプル、スマートで継続しやすい防犯対策をしないといけない。ガチ鍵と雑魚だが便利な鍵、そして音鳴りは必須。

詳細に説明すると盗られかねないのでkatsuai。

ゼミは自分の担当以外のパートはおろそかになりがち。

早めに終わったのでスポセン行ってプール練。流石港区、最高の施設です。

人の流れに合わせて泳いでいたのでメニューというメニューはないが

w-up skips

50*6 fr 1min

25*2 fr hard

なんだかんだで休まず泳いだので2000はやった。

頑張ったがイメージに腕の筋力と心肺が全く追いついていない。

泳ぎこむにしてもサークルを意識していきたい。

ハイポ3-5-7-3を取り入れる予定。

チャリに活かせるだろうか。

www.cycle-gadget.com

明日はバイトまつり。

月10万の出費を想定すると、月100時間、週25時間働く必要あり。で、空いているのが月午前3h

火午後3h

水午後3h

土午前3h

日フル10h

意外と働かなくてはいけない。