弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

12/18 今日の出来事

午前中はtinderにかじりついていた。業者しかこねぇ。

メルカリでブーツが売れたので発送して、その後はイオンモール経営学のビデオ視聴とnotionの使い方をYouTubeで見た。あとマッチングアプリの初手でやってはいけないこと。

にしても僕がブーツって。実は3足あったのだけれども3足とも1回試し履きで以降一切履かなかった。今履いてるのはかかと踏んでも良いスリッパみたいな黒いやつで、高校の時から使っているからもう5年目だ。中はなんか黄色いスポンジみたいなものが見え隠れしてるけど、まぁ汚れた友達みたいなもんだろうか。その一足とバイトの革靴、ランシュしか使っていないんだから物持ちは結構良いんじゃないか?

残念ながらリーボックは潰れてしまったわけで、紐を結ぶという自分にとって最高に面倒な靴しかない今で一般人に擬態できそうな靴を探すしか無い。皆モノクロトーンになっていく中にあって、靴って意外と見て見られな気がする。

 

今日の時間の割き具合

勉強2h 調べ物2h 本屋2h ネットサーフィン2h YouTube3h ネトフリ1h 

つくづく非効率的