弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

4/1 心改め

4/1。新しい季節だと思わせるのはさくら公園だ。見慣れたつもりでも毎年あの景色に驚かされている。

メルカリの発送をしてから上司が近くにいたので見物。英文が酷いと指摘されていたので添削文を拝見したが、何もわからなかった。英語は本当に退化している。夏までにTOEIC900本当に達成出来るだろうか。

その後水泳で2500は泳いだと思う。ひたすら距離乗るしか無いと思っていたが、ダッシュをしたあとにエンデュランスをするとキャパが増えている気がする。ただし現役の頃と違ってeasyの泳ぎが全く出来ない。どんなにユルく泳ごうとしても辛い。

lookが故障してるので多少イライラ。春から約40km週3は自転車通学をするつもりだが果たして。

就活のサイトみてビクビクしているだけで何のアクションも起こしていない。