弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

12/28 脳死

朝はバイト。間挟んで夜もバイト。定職につくのは1月の試験終わってからです。

朝のバイトはただの荷物持ちといった感じだったが、上の人に就職どうなんと聞かれ、今2年生です!ちな去年も荷物持ちに来ました!と言ったら19歳認定。いつ真実を申告すればよいでしょうか?

夜は脳死のバイト。間が7時間あったのでタスクを消化しようかと思っていたらいつの間にかカラオケ屋に凸していた。ちゃんと4時間ソロで歌っていた。まぁいつか披露する日も来るでしょうということで、とりあえずaimerの曲は歌えないことがわかったので収穫とする。

十八番のかぐや様のOPを歌うたびに直くんが「でたよ笑」とかニヤニヤしていたのを思い出す。


www.youtube.com