弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

12/22 おや?

昨日佐藤さんと二郎系を食った。今日も二郎系を食った…おや?様子がおかしいぞ

イオンモールのフードコートで野菜マシマシを片手にPCとにらめっこしていたのはそう、私です。

結局経営学の1500字は22日24時00分に提出した。駆け込み乗車のプロではあるが過去そうやって1単位足らずで2年生行きの便、乗車拒否を食らったので二度としないようにしたい。

というわけで課題の消化以外今日はなんの進捗もなかった。

親がいようがいまいが私は家で勉強出来ない。何とも面倒な性格をしているなぁと思ったが、人の目がいるところで最大限のパフォーマンスを発揮出来ると思えば250円のコーヒーもコスパ良く思えてきた。スタバは高いわりにあんま美味しくないので最近ドトール派。