弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

1/15 ふわふわり

ゼミ受かった。最高

nikeの2回しか履かなかった靴を発送して、イオンモールでワクチン接種して勉強。

靴は珍しく自分で買ったやつ。しかしハイカットの煩わしさを肯定できなかった自分には不要だった。暫くファッションは買わなくていいかな。どうせマッチングアプリ再開したらヤベ、自分ダサすぎでは?って勝手になるから。

移動中にオートサロン帰りの人々とすれ違う。オートサロンには知合いも多く行ってたぽい。私は会場にはいかなかったものの近所で実際に走る逸般の方の車を拝めて眼福。激ヤバハイエースは特に刺激を受けた。ハイエース届いたらホイールとサス、セミバケは是非導入したい。自分の趣味はパーツてんこ盛りよりかは不要なモノを削ぎ落とすシンプルな方が好みではある。

にしても4ドアがgt500のボディに採用される日が来るとは…nsxと空力面から見て若干劣る程度なんて本当にありえるのか?そうだとしたら大したものだ。

明日から地理学即レポ。今日は残り2h資料見て疑問点書き出して明日解決する。都内の隈研吾の建築物全部見に行って感銘を受けた、で勘弁してもらえるかどうか。