弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

8/7日記 解き放たれる?

発熱日を0日とすると明日で10日。ようやく開放される。皆療養期間明けると陰性です~っていって世に出てるけど、暫くは持ってなくても偽陽性出るから意味ないのでは?わかってない自分が一番リテラシー低いな。

やりたいことあるゾとなった矢先にサイゼから連絡ががが。明後日かららしい。いいバイト先だったが誕生日目処に辞めさせていただく。

家に塾高の年末処分?で貰った写真雑誌を見る。最近写真を見ると意図の有無、かけた時間がなんとなくわかるようになってきた。

モノだけで撮る写真が難しいことに気づいたが、それってさぁ、自撮りするしかない…ってコト?

ワァ、(友達いなくて)泣いちゃった。

 

closing the case

closing the case

  • 梶浦 由記
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

今日聞きがちだった一曲。梶浦さんTDF毎年視聴しているみたいですしいつかは依頼したい。やっぱりテーマソングは必要だよね。