弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

8/6日記 夏休みの残りタスクを考える。

カメラというか写真は正解がないのと、写真の評価して!っていっても出来る人がいない。動画をちゃんと作ろうと思うと基礎的な写真の知識無しではやっぱり破綻することだけは理解できた。そのうちわかるものなのだろうか?とりあえず早く外出れるようになったら撮りに行きたい。

なんとなくWBは後でどうにでもなりそう、画角、レンズ選びは一生迷いそう。手持ちの24-70はオールラウンダーらしいので機材に文句はない。自分で寄ったり引いたりしてルーティンワークを確立したいね。構図は撮ってちゃんと振り返りをすれば自分の中で積まれるものがあるかも?

自転車だと100-400必要かもってレンズで30万かぁ。

 

ゼミの確定

体脂肪率12%に

ムービー作品を1つ作成

パスポートとる

棚、書類の処分

もっと時給のいい、もしくはもっと勉強になる仕事を見つけて、9月中旬までにサイゼ辞める