弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

2/18 観戦

うっちーとJCL主催の丸の内クリテリウム行った。

行って良かった。

人生の最終目標は自転車競技のビジネス化、運営でご飯が食えるようになること。その手前に自分でスポンサーをし倍額の予算で運営するためにもいずれ起業しなければならないと掲げた。真面目にやればやるほど自分がJICFの件で如何にビッグマウスだったか痛感する。が、手放しで無理と判断するのは早計で、実現可能性があることを机上でない、重みをもつ根拠と共に形にできた気がする。

JCLで駄目ならもうダメな気がする。告知が遅すぎるとか、通りかかった人が何のイベントか全然わかってなかったのはリソースの割き方として?と思ったが

来たらやっぱり面白いし、人も多かった。ごちゃごちゃ言ってすみません。

でもやっぱり右京氏、橋本議員、白戸都議、を呼べているなら尚更プロモーションをするべきだった。JCLのスポンサーである共同通信もPRTIMESも事前告知こそしているものの未だ試合の様子を掲載してない(あったら教えてください)

自分の誤っていた点は三菱地所は3年で見切りをつけて撤退すると思っていた点。これは完全な誤りであった。

JCL頑張ってくれ。