弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

6/15 こっからっす

お久しぶり。近況報告と、今月の目標。

3年生、余裕がない。去年の今頃は自転車少しは乗ろう思っていたが、そんな余裕はない。実のところ月曜は60km通学が可能だが、夜外で勉強したいとなるとチャリを放置する精神面での不安要素が大きすぎる。割り切って毎週月曜は自転車dayとして即帰宅、頑張って火曜もといったところだろうか。

現在の生活のメインは

1.インターン対策

2.勉強

3.水泳部

4.(バイト)

優先順位もこの順番。正直ダラっと過ごしていると、インターン応募も勉強も能動的にやらないとヤバいという感覚すら得られないので、計画を建て、しつかりと進める。

水泳部も全員の面倒を見れず申し訳無さがいっぱい。月、土曜は出て水木はメニューだけ送付する形だが、3年生の有終の美、1年生の基礎伸ばしのためのメニューだったのかどうか、振り返る機会がない。

 

ブルーになりがちな身だが、周囲の優秀なゼミ同期、先輩、社会人になっちまった元同期、遠巻きに見守ってくれる(笑)後輩、上司に囲まれているので良い環境に身を置かせて頂いてる点だけは救いだろう。

彼らの活動を見ているからまだ人間としてのテイを保っていられる。

大学で陰キャぼっち飯かましてるけど。

 

今月の目標は

1.ESを20社出す

2.勉強の挽回(ここから提出物は一切遅れない、A評価以内のクオリティ)、その日中にフォローアップ

3.人と会う

4.中等部生のメニューについて勉強、3000は泳がせたい