弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

選手休止の話。

この記事を書くにあたって前回の記事を見たら、今まさかこんなことになっているとは思ってもいないだろうな(笑)という感じの懐かしい文でした。

 

タイトルにもある通り、選手を一旦辞めます。もしかしたら来年度以降も学連で選手を続けることは難しいかもしれません。

 

理由としては結構色々あって(ここでは言いませんが一番大きい理由は察せるでしょう笑)、今年度は異なるアプローチで自転車に携わろうと思っていた矢先の・・・コロナです。萎えますね。折角余裕が出来たにも関わらず、stay homeで出来ることは限られている。まぁ来る勉強&バイト&筋トレをコツコツやっていくしかないですね。

 

ついでに言っておくと今年の目標は「ツールドおきなわシングル」から「ダブル」に変更します。もひとつ言っておくとまだロードがないです。あっはっは。