弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

シーズン終了。

年内のレースは終わり。年度で考えれば年明けに川島町クリテと神宮クリテを残すのみ。前回入賞できたが、練習量から言って年度内の昇格は難しい気がする。いっそ留年してぇ。

納会でやる気の@NASAを指摘されたわけですが、来年の目標として

  • クラス2昇格
  • ハロン、1kmttのB基準獲得

を掲げまた、それらの目標を達成するために、年間走行距離18000kmを掲げた。今期の3倍だね、はははと言われました。全く持ってその通りです。あはは。

そして、〇岡さんが来るとも知らずに書いた4年間の目標としてツールドおきなわ140㎞シングル宣言。来るって聞いた瞬間血の気が引いて、欠席しようか悩んだが、くそ雑魚だし触れられないだろうと思い出陣、見事に勝利した。今から目標をシングルからダブルにしておこうと思う。とりあえず2020は出ます。

来年度は筋トレ、ストレッチ、たくさん乗る、寝る。

レースはたくさん出たいけど、いまいち何があるのかわからん。

鈴鹿は出れないだろうから、エンデューロ中心に少なくとも15レースは出ようと思っている。川崎マリン、セオフェス、もてぎ、秩父宮とかとか?土地的にそでがうらやもてぎ多めかもしれない。

 

おすすめあればコメントお願いします。