弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

2020ツールド沖縄出ます!(開催されれば)

昨今の情勢を鑑みるに開催されるかどうか非常に微妙な線ですが…とりあえず宣言して後は引けない状況を作らねばいけないということで、以前から考えていた話した通り、ツールド沖縄140㎞に出場することに決めた。

 


ツール・ド・おきなわ2018市民210km完全版

 

今年は11/7,8開催の予定。1週間後の中間試験にも同時に備えれば、決して不可能ではない!

目標は勿論シングルからダブルに変更。いやマジでシングルなんて言ったの誰マジで。

旅費とかエントリー費的に社会人になってからかなーと思ったが、思い立ったときにパッとスケジュール組めるのは大学生まで、ではなかろうか?と考えた。社会人になったことないから知らないけど。一生に一回は参加しておきたいレースだったので、やってしまえの精神で飛行機だけとりました。ハラハラしながらももう楽しみ。

 

開催出来なくてもそれは妥当な判断だと思いますし、もし開催していただけるのなら感謝しかありません。地元の方に最大限配慮して出場を判断しようと思います。