弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

5/16 逆らわずに

そろそろ1限普通に遅刻する癖直したい。あと授業受けてるときにネットサーフィンもやめないと来ているだけのニートになってしまう。

 

スポセン行って肩と胸を初心者ながら。ゆっくりやるというのはあくまで動作をなめらかにするためであって、ロックさせたり微妙な休みをいれるためではないことを認識。そこを変えるだけで何倍も疲れた。

3限も微妙な受け方をしてしまった。内容は面白かったが、今chatgptをある程度使って学んでいる中でデジタル通貨まで手を出す余裕はあるのか?やはり全てに優先順位を振る必要がある。

やっとインターンとかの〆日を把握した。意外とヤバい。

その後サウナへ。空いてなくて全員集中足りてなかった。

大井町で仕切り直して3セット。ちゃんとやったのが始めてで超絶気持ちよかった。

書いてる今も相当体が軽く、きったねぇ心ごと捨てたみたいで目覚めた。あれは時間溶けてしまうので用法用量守った上で定期的に開催したい。親に飯不要連絡を忘れブチギレられたが速やかに入眠できたのでこれはモノホンだと確信した。