弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

人生の春休み・・・?

※チャリと全く話が関係ないです。ご了承ください。

 

 なんとうちの学校は1月28日の最終試験を最後に登校する日が最終HRと卒業式以外存在しないのだ!つまりは丸2ヶ月のロングバケーションというわけだ。そこは内部進学で本当によかったと思う。何かは失ったかもしれないけど。しれないけど!

 始まった当初は2ヶ月でいろんなことをやろうと思っていた。チャリ皆に追いつこうとか、英語頑張って外人のねーちゃんと話そうとか、痩せようとか、ディズニー行こうとか、料理やってみようとか、バイトやろうとか、読書しようとかとかetc...とにかく「意識高い系」の春休みがやってくるはずだった。

だがしかしッッ!現実はそうではなかった。蓋を開けてみればどうだ、合宿、免許合宿、だらだらぐだぐだ、また合宿。まわりは結構海外に旅行行ってて、ハワイで同じ高校の人同士でバッタリ会っただとか、この春休み3回目の海外です~とかいうのをインスタの投稿を合宿所から拝み、挙句の果てには入学式の翌日TOEICあるらしい!なんじゃそりゃ!今はTOEICの勉強をしていて、ついに親には合宿の最後の方削らせてもらってTOEICの勉強しなさいとまで言われた。…人生の春休みって一体誰が言ったんだ?あと2週間も無い春休みに憎悪すら抱いている。

 とはいえ、それはそれで楽しかった。免許もストレスマッハになりながらも取れたし、合宿で自分の弱体化をよく把握でき、アウトレットで自分のファッションセンスの無さも認識できt…あれ?

 

残りの2週間、TOEICやら入学準備に合宿で時間ないですが、出来るだけ充実したものにしたいですね。映画みたり、ワグネルのコンサート行ったり、筋トレしたりしてね。

 今、本(ビジネス書、トレーニング本、小説ほか面白いorためになるもの)、映画をいろいろ漁ってます。これ!というものあったら読んでみたいです。是非教えてください!