弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

コロナ自粛ムードの中で

どうも、財務チェックのため毎週末参勤交代させられているワシです。

自分の大学では8月までの全ての授業がonlineになることが決定していたようです。今までチャンネルを回しては放送大学(笑)と思っていたが、現状Re:ゼロから始めるオンライン授業で各大学、放送大学のケツを追う形だ。これには万札のあの御方もびっくりだろう。

という訳で基本在宅の生活になったわけだが、最低限の金は稼がにゃならん。ワシのだらしないお金の使い方を修正するため、やっと収支管理を始めたががまさか税金の壁にぶち当たるとは思っていなかった。おかげでいくらまでならどういう手段でもって稼いでいいのか計算しなくてはいけないことに。詳しいことは別記事で描こうと思うが、在宅で出来る株や駐車場貸し、もしかしたらこのブログではあまり稼いではいけない、ということがわかった。くそー。

となると出来ることは限られてくるのだが、なんだろう。筋トレ、勉強、食事、睡眠、YouTube、致す...他に何かあるだろうか?勉強を増やせという声がなんか千葉の方から聞こえてくるようなこないような、でもはいそうですか勉強出来る人間だったら○○しとらんわwww

そういえば部のブログがにぎやかになったのは良いが、ある1人の部員のサムネだけは無理みが深い。え、「強い」が正しい?知らんがな。