弱小なりに強くなる!!チャリ奮闘記

TIME RXR ULTEAMに乗った私が機材パワーで脚を誤魔化しつつ、日々の練習の様子や大会レポート、機材のレビュー等綴っていきます

お久し振りです

お久し振りです。更新するのは4カ月ぶりですかね?

ほんとうにほんとうにすみませんでした。

ぱっと思いついてすぐ行動するのは良かったのですが、その後放置しがちなのが自分の悪い癖だと自覚しています。

 

…といっても今日の記事も「このブログが生きている」ことをとりあえず示すものなので、内容は全くありません。

肝心の記事ですがシューズの記事は思ったより長文になってしまったので前編・後編に分け、また先に自分の自転車の詳細なスペックについての記事を3月31日に上げたいと思いますので

宜しくお願いします。

今後また忙しくはなりますがブログを書ける環境がやっと整ったので今後は週1で定期的に更新できます。

 

余談 

親戚にも心配された進級ですが大丈夫でした。

今日はこの辺で。